TreMartサービス提供終了のお知らせ
日頃より「TreMart」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら、2025年12月31日(水)をもちまして、本サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 これまで多くのお客様にご愛顧いただきましたことを、心より厚く御礼申し上げます。
サービス終了に伴うスケジュールおよび、現在保有されている「買取保証」等の取り扱いにつきまして、以下の通りご案内申し上げます。
1. サービス終了までのスケジュール
新規受付停止日:2025年12月10日(水)
購入、下取り、買取の新規お申し込みを停止いたします。
サービス提供終了日:2025年12月31日(水)
すべてのサービス機能(マイページの閲覧/LINE問い合わせを含む)を終了いたします。
※現在進行中のご注文につきましては、サービス終了日に関わらず、お取引完了まで責任を持ってサポートいたします。
2. ご利用中・加入中のサービスについて
■ 進行中のご注文について
12月10日までに承りましたご注文は、完了まで通常通り対応いたします。配送状況等はマイページにてご確認ください。
※サービス終了日以降の状況確認は、サポート窓口(メール)にて承ります。
■「買取保証」に加入済みのお客様へ(重要)
サービス終了後も、お申し込み時点での買取保証の権利は有効です。 12月31日以降の買取保証の申し込み方法につきましては、対象のお客様へは、メールにて個別の申請フォームおよび手順をご案内いたします。
■ ご連絡が取れない場合の対応について
お取引の進行にあたり確認事項が発生した際、一定期間ご連絡が取れない場合は、やむを得ずお取引を中止(キャンセル・返金)させていただく場合がございます。スムーズなお取引完了のため、メール等のご確認をお願い申し上げます。
3. よくあるご質問
Q. 注文済みの商品は届きますか?
A. はい、現在承っているご注文は、サービス終了日をまたぐ場合でも責任を持って配送・対応いたします。
Q. 本人確認(eKYC)などの個人データはどうなりますか?
A. 古物営業法の定めに従い、法令で定められた保存期間(3年間)厳重に保管した後、社内規定に基づき安全かつ復元不可能な状態で破棄いたします。
Q. サービス終了後の問い合わせ先は?
A. 2025年12月31日以降も、全てのお客様のお取引が完了するまでサポート窓口は継続いたします。 以降のお問い合わせは [info@tremart.jp] までご連絡ください。
本件に関するお問い合わせ
